2015年11月13日金曜日

FMRTE16 日本語化

FMRTE16がリリースされています。翻訳ファイルは15のものもほとんど問題なく使えると思いますが、一応16のものも作りました。よろしければどうぞ。FMRTE 日本語化ファイル

48時間10%セールみたいなので買うつもりなら早いほうがいいと思います。確か去年は始めのセール以外はなかったので。ちなみに630円でした。購入方法に関しては去年とまるっきり同じでしたので手前味噌ですが前に書いた記事を参考になさってください。

肝心の本体はまだ買えていません。発売日に買えないとなるといつ買わせてもらえるか全くわからないので日本語化サイト様の動向を見ながら決めたいと思っています。状況的にいつになるか分からないけどおま値で出ることは出ると思います。

2 件のコメント:

  1. FMRTE2016 日本語化ファイル使わせていただきました。
    ありがとうございます。

    つかってみたのですが、選手のプレースタイルを修正して保存しても反映されないのですが、なにか手順が違うのでしょうか。
    ①ゲームをロード
    ②お気に入りから自分のクラブを選択し、選手を選択
    ③プレースタイルを編集
    ④フロッピーマークの保存を実行

    返信削除
    返信
    1. 手順通りに試してみたのですが、私の環境だと正常に反映されました。

      もしよろしければ、どのプレイスタイルを追加しようとしたのか教えてもらえませんか? FMRTE側の問題で、現在は使われていないプレイスタイルがリストに残っていたり、FM16で新たに追加されたプレイスタイルが反映されていなかったりするので、もしかしたらその辺に原因があるのかもしれません。単なる予測ですが。

      削除