2014年12月31日水曜日

今年もお世話になりました

年末はヒマだろうから監督業に勤しもうと思ってたけど起動時間ほぼゼロでした。思い返せば去年も同じ感じだった。

とはいえ、今作は徹夜して仕事に行った日があるぐらいハマっています。理由を考えてみたんですけど、一番はクラシックモードの充実かなと。事務的な作業が少ないから没頭感ではフルモードをしのいでいると思います。今作からはデータベースの大きさや使用リーグの数をカスタマイズして遊べるようになったのもでかい。あとは、ホットゾーンやパスチャートなどの試合データにフルモードと同等のものが得られれば言うことないんですけどね。元々はフルモードだとメモリなんちゃらで落ちるから仕方なく始めたクラシックモードだったのにこんなことになってしまうとは。まだ試していない方はぜひ。

先日の33%オフセールを機に購入された方も多いようですし、ちらほら FM15 のストーリー系のブログも増えているように感じてます。いつも楽しく拝読させてもらっています。また、日本語化サイト様にはいつも頭が下がりっぱなしです。ありがとうございます。

私としても、自分なりに楽しみながら自分のペースで何かしら駄文を散らしていこうと思っています。みなさま今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿