2013年12月19日木曜日

Football Manager 14.2.0 更新

Football Manager 2014 - Update 14.2.0 - Out now

マッチエンジンの改良あり。

スキンが更新されたので日本語化したものを置いておきます http://www.mediafire.com/download/hmgrdhzbd92w507/skins1420j.zip フォントは IPAex ゴシックです。下記にあるような不具合が解消されたので更新した方がいいです。翻訳サイトからもそのうちメイリオ版が出ると思いますが、待ちきれない、もしくは自分で作るのが面倒という方は使ってください。

個人的に気になったところ

  • ワークショップが固まらなくなった (graphics フォルダをいちいち読みに行かなかくなった。代わりに 'scan for graphics' というボタンが用意されている)
  • 指導者が指導を終えた後に長い期間指導できなくなる点が修正された
  • 契約で法外なボーナスをふっかけられる点が修正された
  • 戦術トレーニングの内部計算が変更されたため、古いセーブデータを現パッチでロードすると習熟度がガタ落ちしている場合がある (後に上がっていく)
  • スキンの修正により選手の能力値パネルで「最近の能力値の変化を表示」にチェックを入れても数字が切れないようになった

0 件のコメント:

コメントを投稿