2013年3月8日金曜日

積極性と勇敢さの違い

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1360768236/351 で言及してもらいました。規制に巻き込まれ書き込めないのでここで補足。追記: 文章がわかりにくかったのでちょこっと修正しました。いずれ他の能力値についてもメモしたい。

積極性
(攻守ともに) プレイにどれぐらい関与したがるか、またタックルの頻度。なおピッチ外の行動には無関係
勇敢さ
ダイビングヘッドとシュートブロックの頻度。なおピッチ外の行動には無関係

Genie Scout のヘルプにはこう書いてあります。この記述が信用に足るかという話ですが、これはリサーチャー資料のコピペでもあるので、正直公式マニュアルより正確なんじゃないかと思っとります。

Steam と Green Man Gaming で半額セール始まりました。本当に今が買いどき。 http://www.sigames.com/news/14223/

0 件のコメント:

コメントを投稿