2012年12月14日金曜日

Football Manager Handheld 2013 リリース

ケータイ版出ましたね。
http://www.sigames.com/news/14206/Football+Manager+Handheld+2013+its+here
ぼくは手を出しませんけど...。対応言語は英語、フランス語、イタリア語、スペイン語。

App Store link: https://itunes.apple.com/app/football-manager-handheld/id580830559

Google Play link: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sigames.fmh2013


ちょくちょくブログにコメントを頂いてるのですが、blogger の謎判定でスパム扱いされ、コメントが表示されない場合があります。困ったことに blogger でスパム扱いされたものは、例えば迷惑メールのように手動で戻せません。コメントしてくれた方、本当に申し訳ないです。


ニュルンベルク 3 年目、ブンデスを 4 位でフィニッシュしたぞ!! 清武アシスト王!! ペクハルト怪我がち安定!! でも、選手層が薄いから CL もしくは EL は絶対無理な気がする。そろそろ転職のお誘いこないかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿