2012年3月7日水曜日

パッチに関するお知らせ

宣伝してくれって書いてあったから一応。時間がないからさくっといきます。

(07-03-2012 03:12) セガからパッチに関して (以下超訳)

  • アップデート日は決まってない。なぜなら開発チームはバグなり問題を見つけ次第、調整してテストして修正してを繰り返している。「完璧」と呼べるまでは出さないスタイルでやってる。
  • でも、出せる日はまもなくだろう。去年は3月8日だった。
  • 「新規ゲーム始めててもいいの?」の質問に対しては YES。セーブデータの互換性があるだろうからどんどん遊ぼう。今まではそうだった。
  • 開発に「早く出せ」って要望しても早くなることはないから我慢してね。

Some info regarding "the patch"


Editor がアップデートされてますね。更新部分はわからない。分かり次第追記する。

0 件のコメント:

コメントを投稿