2012年3月15日木曜日

Football Manager 12.2.1 更新

http://store.steampowered.com/news/7518/

更新の内容は各所で報告されていたスカウトレポート、ノート、試合日延期に関するバグ修正など。他にも大会とデータベースの小さな修正があります。現時点で FMRTE は動かなくなってるようです。

追記: FMRTE 最新版 v5.2.2 がリリースされ 12.2.1 に対応してます http://www.fmrte.com/2012/03/14/fmrte-v5-2-2-released/ 言語ファイルに変更はないので、今までのものを流用できます。


CL の時期は昼間に眠くなって困る。帰宅 → メシ、風呂 → 21時就寝 → 3時起床。完全にジジイ。今日は EL のビルバオ vs マンUに備えます。ぜんぜん違う話だけど、FM Genie Scout 12g を手に入れてみた。顔写真が見えるから眺めてるだけである程度楽しい。でもメニューとか一部のフォントを変えられない。困って調べたらどうやら仕様らしい、残念。デフォルトで日本語も入ってるけど、あれ機械翻訳だよね。ちゃんと日本語化したら需要あるのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿