2012年1月2日月曜日

5.4. 試合日程

チームが予定するすべての公式/非公式試合は、チーム画面の左側のタブメニューにある"試合日程"で確認することができます。もし、すでに行った試合なら得点、観衆など、その試合の詳細を確認することができるだろうし、まだ決まった試合ならスタジアム、ルールなど、今後の日程についての情報を得ることができるでしょう。試合の日には、ここで試合の主審が誰なのか、天候がどうかを確認することができます。

また、親善試合を提案したり、取り消すことができます。 "親善試合の設定"ボタンをクリックすると、左側には、親善試合ができる日程が現れ、右側パネルに設定部分が表示されます。左から、目的の日付を選択し、右から試合のタイプ、開催地、相手チームを選択します。

"過去の対戦"ボタンを押すと、相手チームとの以前の試合のスコアを見ることができます。この機能はいつでも使用することができます。

5.4.1. リザーブとユース

皆さんはクラブの現在だけでなく将来についても考える必要があります。クラブの成績は、トップチームの選手たちがいなくなった場合、将来的にはリザーブとユース、特にユースチームにかかっていると言えます。タブメニューを利用すれば、いつでもリザーブとユースを管理することができます。ユースチームにはユース契約を結んだまま、フル契約への移行を準備している10代の選手がいます。 リザーブにはプロ契約を結んだ若い選手たち、高齢の選手、トップチームでの出場が難しい選手、負傷から回復したばかりの選手たちがいます。 リザーブとユースをどのように管理するかということは、完全に監督の皆さんの責任です。人員が少ないチームの場合、リザーブやユースの試合が全くないこともあります。もし、リザーブやユースも大会に参加したい場合は、各シーズンの開始段階でサッカー協会からの提案を受け入れてください。

チームポリシーを使用すると、スタッフにリザーブやユースチームを管理させることもできます。詳細につきましては、本マニュアルの 5.8. を参照してください。

次: 5.5. スタッフアドバイス
前: 5.3. トレーニング

0 件のコメント:

コメントを投稿