2012年1月9日月曜日

2.3. 新しい監督の追加

この画面では、以下の項目を選択することができます。

オプション
説明
氏名
空欄に、ユーザーの名前を入力してください。一般的に名の後に姓を指定します。
性別
性別を選択してください。
生年月日
生年月日を入力してください。もし年齢が若すぎる場合には、現実的な若さのサッカーの監督にふさわしい出生年に設定されます。
国籍
国籍を選択してください。
好きなチーム
好きなチームを選択することができます。これは、ゲーム中にそのチームの選手/スタッフと対話するときに影響を与えます。
監督の画像
PC内にあるユーザの画像を取得します。
第2国籍
二重国籍を持つこともできます。
パスワード
パスワードを設定して、誰もがゲームをロードできないようにすることができます。パスワードを設定したら、右側のチェックボックスにもう一度入力してください。後にパスワードを紛失しても復元する方法がないので、注意してください。
選手時代の経歴
キャリアレベルを選択します。デフォルト設定のままで、"自動"を選択した場合、以前の経験が全くないまま監督を開始します。一方、"プロ選手"や"代表選手"を選択して、より多くの名声と、短期的に理事会の信頼をより多く得られたままの監督を開始することができます。しかし、それだけに理事会とファンたちは、あなたが早く、より良い成績を出すことを期待します。そのため、良い成績を出すことができなければ、長期的にはむしろよりプレッシャーがかかることもあるということを思い出してください。
呼び方
目的の名前の表示方法を選択します。このオプションにより、特定の国の名前の表示方法に合わせて割り当てることができます。
ソーシャルネットワーク
Twitter、YouTube、Facebookのアカウントにログインして Football Manager™ と連動すると、進行状況の情報を友達に知らせることができます。ただし、一部の機能は、国内の政策や状況に応じて使用することができない場合があります。

個人情報を入力した後にチームを選択することができます。もし、最初にゲームを開始するのであれば一番最初に選択したリーグが表示された状態になります。一方、前にゲームを開始したことがある場合は、前回に開始したリーグが示されている状態になります。どちらの場合も、"リーグ"のドロップダウンメニューを使用すると表示されているチームのリストを変更することができます。監督するチームの名前の横にあるアイコンを選択すると、右側にチームの基本情報が表示されます。基本的な情報を参考にして、チームの選択が終了したら、右下の[決定]をクリックすると、ゲームを開始することができます。

どのチームを監督するか判断できない場合に、"チームをランダムに選択"をクリックすると、すべてのチームの中から一つのチームがランダムに選択されます。もちろん、このチームの監督職を引き受けなくてもかまいません。チームの選択に関連するすべては皆さんの選択にかかっています。

それにもかかわらず、どのチームを監督するかを決定できない場合や、より現実的なゲームをしたい場合は、保存したゲームに無職に参加して、非常に下位のチームの監督の座に雇われるのを待つこともできます。

次: 2.4. ユーザーインターフェース
前: 2.2. 新規ゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿